[2] ミツバチは働きもの

Comments


G_valey
2011/06/11 06:32 PM
「ヤン坊 マー坊天気予報!」のコマーシャルは、子供のころ毎日、晩御飯前にテレビの前に座って聞いた記憶がありますね。
今はこの時間帯、会社の中にあるローソンで休憩時用のオニギリをボソボソ買ってます(笑)。まだまだ帰れない…
明治から続く歴史ある関西系企業で農業に関係する会社がこのようなプロジェクトを梅北の開発事業に連動して始められたことは、大阪市民として嬉しい限りです。
アイラブオオサカー
2011/06/11 07:13 PM
いやぁ素敵なプロジェクトですね♪ そして、ミツバチが意外に行動範囲が広いことと、カラスを追いはらう働きをしてくれることを初めて知りました。
健気に働くミツバチ…やっぱりかわいい(^-^)
いっこう
2011/06/11 09:46 PM
尼崎の鉄工団地でもミツバチプロジェクト
やってるそうですよ。
尼崎21世紀の森計画で緑地を増やすのに
ミツバチも一役買ってるようです。
近所の住人
2011/06/12 01:47 AM
ミツバチ達は本当に働き者。それにアップで見るといい顔してますね!
通りすがり
2011/06/12 07:13 PM
こちらのはセイヨウミツバチでしょうか?
ニホンミツバチだとスズメバチの天敵でもあるので
そういう点でおすすめできますよ。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]