[2] ミツバチとか、キャンドルナイトとか、スカイビルのイベントとか。梅田が賑やか!

Comments


no name
2011/06/03 09:40 PM
今日は時空の広場で無料のクラシックコンサートあったようですよ
私は残念ながら行けなかったですけど
毎月あるようなのでいつかは行きたいですね
アイラブオオサカー
2011/06/04 12:37 AM
各会場とも多くの人々でニ錣辰討い泙垢佑ァ(^-^) 楽しそう♪ 茶屋町では車乗り入れを禁止して、歩行者天国にしたのはいいですね。これは定着させてほしいものです。
近所の住人
2011/06/05 12:13 AM
大阪ステーションシティの完成後、このエリアのハード、ソフトの充実度がどんどん上がって来てますね。この街の玄関としてとても良いことです。それと、ステーションシティ開業一ヵ月の今日、新聞に出てましたが、例のホームの屋根はやはり以前誰かが言っていたように外側半分ぐらいを透明屋根にして、内側の半分を取り外す事でほぼ固まったようですよ。来年の春には完工するとの事。
ふらいんぐVT
2011/06/06 01:47 AM
先日大阪に行ってきましたが、梅田の・・・というか大阪ステーションシティの異次元空間ぶりに1人唖然としてしまいましたよ。
ホントこの数年での梅田の変貌ぶりにはすさまじいものがありますね。

キャンドルナイトは雨で1日順延になってしまったので見れなかったんですよ・・・残念。でもまた大阪には遊びに行きますのでそれまではゴリモンさんのこのブログを楽しみます!

最後に大きなお世話なんですが、記事中のちちんぷいぷいの表記が・・・w
ゴリモン
2011/06/06 08:22 AM
時空の広場でコンサートとかやってたんですね。週末、大阪駅のイベントには行けずで残念。
http://www.flickr.com/photos/gorimon/5797648065/
アトリウムでも節電イベント(?)があったんですね。

ふらいんぐVTさん、僕はえらいスペル間違いをしてました^^; ご指摘ありがとうございます!
長谷川
2011/06/07 01:40 AM
http://uproda.2ch-library.com/386635lZH/lib386635.jpg
その時空の広場の初コンサートです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]