[2] BIG MANが地デジ対応に

Comments


ぽり
2011/06/01 04:17 PM
JR大阪駅と違ってこちらは設置メーカーが発表されていないのですね。
2代目である現在は旧松下通信工業(現パナソニックモバイル)製ですが今回はどこが納品するのでしょう。2代目からもう10年経つんですね。

ところでJR桜橋トールビジョン(美人時計付き)は先月撤去され、
阪神よりに新たな桜橋トールビジョンが設置されました。
きょうすけ
2011/06/01 06:58 PM
工事に入ったんでしょうか?今日、既に大きな幕に覆われておりました。
その幕にneko営業中との文字が。
恥ずかしながら今までBIG MANの裏側に喫茶店があるというのは知りませんでした(汗

NHKニュースで右上に“アナログ”の文字があるのはカッコ悪かったですね〜
確か去年の10月あたりにデジタル放送になって、ようやくそれが消えたのを覚えています。

CO-BIG MANはそのままですかぁ。正直、リアプロはショボイので早くBIG MAN並のものに変えて欲しいです。そのときは“CO”ではなく、BIG MANと併せて“WEST”“EAST”なんて付ければカッコいいなぁ、なんて考えたりしてます(笑)
きょうすけ
2011/06/01 07:05 PM
>ぽりさん

>1981年の登場以来3回目のリニューアル
とあるので、今のBIG MANは3代目のようです。
ぽり
2011/06/01 08:12 PM
>きょうすけさん

ありがとう。 2001頃の設置は覚えていましたが間にもうひとつありましたか。

JR大阪駅が期待はずれだっただけに、阪急らしくかっこいいのをつけてほしい。 
普通の大画面にこだわるのではなく。 大手町の日経本社のメディアウォールとかリボンビジョンとか大空間を活かしたのが欲しいです。 

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]