[2] 内覧会に行ってきた

Comments


あすか
2011/05/02 09:27 AM
内覧。よかったようですね。工事関係者は呼んでももらえない
のかもしれません。一般オープンすれば、いくらでもはいれます!
(負け惜しみにしか聞こえないですねぇ)

とにもかくにも、無事な開業を期待します。フル稼働しても安定していますように(祈!)いや、大丈夫です。。。
2011/05/02 05:12 PM
やっぱ大阪駅スゴすぎ!!

明日のブログも楽しみです♪
tanagura
2011/05/02 06:08 PM
>やっぱ大阪駅スゴすぎ!!

仕事の帰りに寄って来ます。
Yuuki
2011/05/02 07:12 PM
僕も明日の内覧会に行きますよ!!そして、4日は朝から並びます!限定品を狙うので…
とても楽しみです!
通りすがり
2011/05/02 11:39 PM
ファミマ!でなくて、ファミマ!!です(細かい
南部
2011/05/03 12:36 AM
カッコいい構図の写真ばかりですね。
大阪駅の巨大なスケール感が伝わってきます。
ハリウッド映画とかに出てきそうな駅になりましたね!
Yak
2011/05/03 01:50 AM
結局ホームの既存の屋根は撤去しないんでしょうか?
長谷川
2011/05/03 02:41 AM
かっちょええなぁ
足掛け7年ほど待たされただけに連休中は凄い人出なんやろねぇ
落ち着いたらコンビニでパンと牛乳買ってのんびり屋上広場で過ごしたいっす
Dennis
2011/05/03 05:37 AM
いよいよ、Grand Openingですね。

ホームの屋根、アクリル板に変えるかか、大屋根の両端に、現在のホームの屋根まで骨組みを組んで、強化ガラスをブロック毎にはめ込んで行けば、風雨対策が出来るのになと思うんですがね。

まあ、改良工事が行なわれそうですね。
JUN
2011/05/03 08:18 AM
大規模なスケールの大阪ステーションシティ・サウスゲートビルディング・ノースゲートビルディング・大屋根。
明日のグランドオープニングには報道陣、人で溢れ、梅田一体が人の波で身動きが取れなくなりそう。
きょうすけ
2011/05/04 12:24 AM
>Dennis氏
ゴリモン氏の2枚目の写真を見ると、大屋根の下の鉄骨の両サイドに吹き込み対策と思われる板が貼られています。多分これを東西の鉄骨にもつけるのではないのでしょうか。
OSK
2011/05/04 01:43 AM
グランドオープンの一番乗りを目指して徹夜で並んでいる人がいそうですね。
jochen
2011/05/04 08:21 AM
うをー!内覧会行きたかった…お誘いは受けてたんですが、仕事でした。いわゆるサービス業系ですんで、GW明けの平日で空いてる時間に行こうかと思っております。内覧会の様子だけいろんな所で見ましたが、これは間違いなく梅田エリアの人の流れを大幅に変えるプロジェクトになりましたね。阪急も相当頑張らねばってとこでしょうか。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]