[2] 三越伊勢丹&LUCUA オープン初日

Comments


minika
2011/05/05 09:24 AM
おはようございます。minikaです。昨日は、自分も大阪駅に行ってきました。人目構わず写真を撮ってましたけど。
JUN
2011/05/05 09:32 AM
ものすご数の人波に圧倒されました。
昨日の大阪駅、梅田駅、長距離バスを利用して梅田に来られた人の数は350万人(通常は241万人)くらいじゃないですか。
アイラブオオサカー
2011/05/05 10:09 AM
とにかく人、人、人…予想以上の物凄い人の数ですね!
私は、もう少し経ってから見に行こうかと思っています。
 仁
2011/05/05 10:29 AM
 昨夜のニュースで見ましたけど、こんなに並んでるは、
 空撮でも人が吸いよせられる様にビルに集まって行くのが
 みえますね。
BEW
2011/05/05 10:31 AM
伊勢丹の館内で働いてる者です。
9時15分オープンと言うのは、前日の夜に館内放送で聞きました。
従業員の中でも、「えー!?」って言ってる人が居ました^^;
昨日はどのフロアも人で溢れてましたが、
よく見ると通路には人は居るが、
売場の中にまで人が入ってるかと言うと、そこはハッキリ差が出ていたと思います。
大阪淀屋
2011/05/05 10:56 AM
1日の関係者内覧会はともかく3日のプレオープンも凄い人出でした。4日はどうかと思っていましたが、予想以上です。
事前にテレビの全国ネットでは放送がなく、関西ローカルの放送でこの状態、大阪のポテンシャルは凄い。阪急百貨も前年20%増と言うことで梅田全体は大盛況。
難波、心斎橋、天王寺の情報あれば教えてください。
大阪の百貨店大増床は私はオーバーストアでもなんでもなく、大阪としては当然と考えている。梅田、難波・心斎橋、天王寺は並存して繁盛すると予測している。
超高層バンザイ
2011/05/05 12:23 PM
全国ネットの報道ステーションやワールドビジネスサテライトで放映するっていうから、録画して観ました。

正直、がっかり・・・・・。
結局、東京の伊勢丹が大阪に進出という百貨店のニュースだった・・・・。

ゴリモンさんがいろいろなアングルで撮影し見せてくれる、入口から見上げた大空間や宇宙ステーションのような風景、空中通路などの案内は一切無し・・・・。

東京の人から見たら、あの程度のものは、ニュースにもならない、大した建造物では無い、ということなのでしょうね。
超高層バンザイ
2011/05/05 12:28 PM
追記。
WBSでは、25万人の人出、と言ってた・・・・・・・・。
まっ、いいけど・・・・・・・・。

それにしても、ゴリモンさんの最後、背景に梅北の四棟のビルが建ってたら、かなりえげつない風景ですよね!
ああ、楽しみだ。。。。。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]