[2] 大阪駅にスキーのゲレンデが誕生!

Comments


月夜野
2011/04/01 12:11 AM
滑りたい!
大梅田
2011/04/01 12:14 AM
ええええ〜!
ほんとうですか・・・なんと大胆な・・・!
超高層バンザイ
2011/04/01 12:16 AM
どう見ても本物のチラシですね。。。。(爆笑)
今年はどんなのかなって楽しみにしていましたけど、
規格外、予想外のアイディアには脱帽いたします。

大阪市、大阪府はゴリモンさんを御意見番とするべきですね。。。。
パートリッジ
2011/04/01 12:17 AM
カーネルサンダース発見も本当でした。これも可能性あり。
もらい
2011/04/01 12:20 AM
安全対策は大丈夫なんだろうか。。。と老婆心ながら考えてしまう。
おそらく人工芝なんだろうけど、太陽光パネルの上にかぶせるんですかね。
発電できるんかな。
もらい
2011/04/01 12:23 AM
ひょっとして、釣られた?
asa
2011/04/01 12:25 AM
エイプリルフールw
未来人
2011/04/01 12:31 AM
手込みすぎ!

まさか10年後にこれがきっかけで実現してるとはねw
まつ
2011/04/01 02:02 AM
今年もこんな記事の季節になりましたねw
はっちべぇ
2011/04/01 02:46 AM
OSGV 乳搾り体験したいです。
Dennis
2011/04/01 03:19 AM
エープリルフールですね。

いやあ、これは面白い!!
Nsoopy
2011/04/01 08:13 AM
毎年楽しみにしています♪
しかし毎年期待を超えるアイディアを生み出し続ける発想力、素晴らしい…。

これは是非実現して欲しいですが、私は間違いなくグランヴィアに激突しそうです(>人<;)!笑
あすか
2011/04/01 08:44 AM
滑り降りた人は、サウスゲート側に設けられた口から、入り込んで、ノースゲート側へポップアップされる、エレベータが屋根内に仕込んであるんですね。どうも、リフトやゴンドラがありそうな絵ではありません。

激突防止に、サウス側に、発泡スチロールのクッションの配置をお勧めします。

もちろん、一番東側のレーンは、ジャンプ台ですよね。そのために、現在ある仮設店舗は撤去の上、池になると思うのですが、違うのでしょうか???
(ことしも、良く出来ました◎)
あすか
2011/04/01 08:45 AM
すいません、リフトありますね、西側に。
ロープトウ でもいいですけど・・・
最近あるんですかね、ロープトウ。
とねっこ
2011/04/01 08:47 AM
待ってましたよ4月1日。
千葉にあった屋内型人工スキー場ザウスはなくなっちゃいましたが、JR京都駅と一緒に緑の芝生にして欲しいなあ。
実現したら是非ダンボールをお尻に敷いて子供と一緒に滑りたいです。
のんほい
2011/04/01 09:20 AM
なんという完成度の高さ(;´д`)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]