[2] 空から大阪ウォッチング 2011

Comments


JUN
2011/03/31 12:19 PM
空からの大阪は建設しているビルも含めて高層ビルが増えてきましたね。
大阪都心部のど真ん中にあるうつぼ公園と高層ビル群がが印象的。
大林ビルの隣では高層マンション5月着工、堂島小学校跡地にも高層マンション6月着工、堂島・新-新ダイビル11月頃着工です。
オリックスが再開発する旧厚生年金会館跡地に200m、53階の高層マンションもあります。
ぷんぷい
2011/03/31 12:26 PM
天王寺公園が天王子公園になってます。
ゴリモン
2011/03/31 01:10 PM
どもです。

>JUNさん
ですね。ここ10数年の高層化は驚くばかり。
平均身長(?)も伸びているのでしょうね。

>ぷいぷいさん
お恥ずかしい^^; 修正しました!
2011/03/31 02:56 PM
凄いボリュームですね!

ブログで、ここまでやってる人は、そういないでしょうね。

楽しかったです!
北摂人
2011/03/31 09:25 PM
大阪駅ですが、何回見ても大屋根からはみ出した部分にある、ホーム上の汚ーったない屋根が納得いきません。誰が考えたんやろう。
iku
2011/04/01 12:06 AM
グホォ〜ヽ((◎д◎ ))
北区は、隙間ない。ギュンギュンにビルが建ち並んでる。
高層ビルが多くなった分、より一層窮屈そうな。。。
この中で、私達、日々、頑張って動きまわってるんですねぇ〜
そんでもって、
北区の高層ビルって、皆、それぞれ個性ある形してるから、
お空の上から見ても、どれが、なんていうビルか、すっごくわかりやすいですねぇ〜( ̄▽+ ̄*)
なんか自分もヘリに乗せてもらってる気分になれました。
ゴリモンさん、貴重な画像に感謝です!!
にしのみやん
2011/04/01 01:24 AM
毎年の航空写真ご苦労様です。
大阪がここまでの高層都市としている現状は
本当にうれしい限りです。
そんな高層都市大阪にはまだまだ成長途上の
高層ビルの竹の子たちがニョキニョキ。
私は西宮市民ですが「関西人として生まれてよかった」
って思えるくらい大阪が誇らしいです。

あ…ただ一つ、ゴリモンさんの素晴らしい航空写真の数々を
すべてオリジナルサイズというのは難しいのでしょうが
UPされてる写真は…少しサイズ的に寂しいです。
厳選の数枚だけでも壁紙にでも加工していただければ…
できましたらどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
o-kix
2011/04/01 11:39 AM
毎年、ありがとうございます。
私も、勝手なことは承知してますが、もう少し大きいサイズの写真を希望します。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]