[2] エスカレーター

Comments


JUNK
2011/03/07 09:58 AM
一瞬どこかわからないですね!笑
「SOUTH GATE BUILDING」の名はともかく、ロゴマークや地下街、地上入口に取り付けてあるネームロゴも間接照明とかシンプルだけど凝っていてかっこいいと思うようになってきました。

建物デザインやビル名称などいろいろ賛否両論あったけど、僕は大阪駅改良工事の成果はとても大きいと思います。(まだオープンしてないけどww)
POP
2011/03/07 12:34 PM
こないだ通ったときはエスカレータが動いてませんでした。仕事帰りに立ちよろっと。
びる
2011/03/07 01:06 PM
サウスゲートビルディングにより大阪駅南口前が見違えるようになりましたね。
4月には大丸がオープンしますが、ビル全体の夜間の照明がきれいだと思います。
サウスゲートビル南口前に立つと、富国、梅田阪急ビル、阪神、ダイヤモンド地区のDTタワー、ヒルトン、西梅田の高層ビルが視界に入って壮観です。
大阪、梅田の玄関口はサウスゲートビル南口正面ではにでしょうか。
サウス、ノースゲートビル、大型ドーム、北ヤードでさらに飛躍する超高層都市梅田。
2011/03/08 04:07 AM
なんか、高級感がありますね\(^o^)/
ぷんぷい
2011/03/11 01:00 AM
いつも楽しく拝見させて頂いております。記事とは関係ない話題ですが、証券取引所の合併が報道されていますね。
なんとか大阪に本社を持ってくるように市民運動などできないでしょうか。
ニューヨークもシカゴも上海もフランクフルトも首都以外に証取があるので、東京以外に日本の中心となる証取があっても不思議はありません。
橋下知事にはお便りしました。
板違いなら申し訳ありません。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]