[2] ありがとう「アクティ大阪」

Comments


るみるみ
2011/02/28 10:27 AM
アクティは寂しいですが新しい大阪駅も楽しみですね。
中央南口の囲いは先週の土曜日に取り払ってましたよー
パリ
2011/02/28 12:25 PM
私もよう行きましたよ。名残惜しいですね。おつかれさま
かまやん
2011/02/28 01:03 PM
アクティ大阪っていうとピンって連想されるのが朝日放送の「わいわいサタデー」。
あぁ、あのテーマソングが頭の中回り始めた〜
安心
2011/02/28 03:53 PM
え〜っ!27階展望ロビー無くなっちゃうんですか!?
めちゃくちゃ残念です。
日本全国で一番好きな展望場所だったのに・・・。
あんな気持ちのいい展望フロアは中々無いですよね。
本当にショックです。
2011/02/28 07:54 PM
やっぱ、大阪駅かっこよすぎる♪
チコ
2011/02/28 09:35 PM
中央南口はとっても華やかですね。
質感も良いし、これが大阪の顔になるわけですね。
POP
2011/03/01 01:58 AM
南口 いい感じですね。北口よりも センスいいような。
びる
2011/03/01 06:16 AM
サウスゲートビルディングで大阪駅南口がすごくよくなりましたね。

それと、堂島アバンザ近くで堂島2丁目高層マンションが6月から建設されますね。
江之子島ではボーリング調査が始まったようです。もうすぐ大型住宅開発が始まるんじゃないかな。
198mの超高層マンションが予定されているので期待です。
minika
2011/03/01 07:57 AM
おとついに、行って来て開店時に、名残惜しんで、写真を撮りました。
あっちん
2011/03/01 10:57 PM
> マルビルも電照に文字が流れていたなあ。

たいむ6!
π(ぱい)
2011/03/02 12:47 AM
僕はこのロビーから南方向を見たときの目の前に見える梅田DTタワーが好きでした。
Dennis
2011/03/03 11:45 AM
27階の展望フロア、僕が大阪に居た時は、何度か行きましたよ。ホテル化の為に閉鎖なんですね。寂しいですね。

このフロアがホテルの客室になったら、1度は滞在してみたいです。

エグゼクティブフロアだから、手を出す事は出来ないかも。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]