[2] さらば「やぐら茶屋」

Comments


あすか
2011/02/17 10:18 AM
大和実業。。。。
昔は、酒飲むのも大変だったです。炉端焼きも減ってきたしね。

バニーちゃんの店で飲むなんて、夢のような話でした。
また、オールドが、リザーブになり、ローヤルになり
という、カローラに乗っていたやつがクラウンに乗るみたいな
話がいっぱいありました。

良い時代でした、肩幅広いお姉ちゃんも、いまでは、よいオバハンであることでしょう。
レオン
2011/02/17 03:13 PM
はじめまして・・・

ということは
映画館でCM見ることもないんですね・・・
ピロティ
2011/02/17 06:47 PM
高校生の時、ニュース天気予報見てこのやぐら茶屋のCM見て寝るのが私の一日のサイクルでした。まさか無くなるとは・・・あのCMのバブリーさがなんとも言えない、いい感じでしたねえ。
mc115
2011/02/17 08:36 PM
このCMももう5年近く見てないな、と思ったらこういうことだったのですね。
残念です。
まる
2011/02/17 11:02 PM
はじめまして!

エンドレスナイトにはまった高校時代。
番組中に流れるCMを観て、二十歳になったら行こう!と、いったやぐら茶屋。
(このCMには元エンギャルが出演されているとかで、なお印象的)
行った時は、ようやく大人になったなあという気がしました。
さすがに、エスカイヤ〜には行けませんでした。

また、ひとつ時代が変わるようなのですね。
るみるみ
2011/02/18 07:02 PM
現在22ですが初めて聞きました・・・。
ピヨ助
2011/02/18 10:17 PM
こんばんは。

もう20年近く前の話ですけど、
やぐら茶屋で合コンした記憶があります。

ナイトスクープのあとに放送する、
ABCの深夜のニュースのスポンサーが
この大和実業グループでしたね。

ところで他の方のコメントに、
バニーガールの話がありましたが、
あれはたしか同グループの
「エスカイヤクラブ」という店舗だったはずです。
テクノデータハウス森田
2011/02/18 10:26 PM
ついこの前まで夜のおそーい時間にやってましたねこのCM。
ホンマ時代ですねー
眉毛ふとーい肩幅ひろーい姉ちゃんwww
アラレちゃんみたいなメガネも流行ってましたね。
自分も持ってました。
まるでくいだおれのようですわ

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]