[2] ニュースとかいろいろ

Comments


そむにうむ@森山弘樹
2011/01/25 11:38 AM
大阪駅内部、かっこいいですね!
まるで40年前に見た大阪万博の「お祭り広場」みたいです。
やはり狙ってデザインされたものなのかも知れませんね。
チコ
2011/01/25 01:56 PM
アトリウム広場はまるで巨大な劇場のホールのようですねぇ。
人出が凄いでしょうから、ちょっと落ち着いた頃にゆっくり行きたいと思います。
楽しみ楽しみ。
さかな
2011/01/25 03:14 PM
はじめまして。
いつも楽しく拝見さしていただいております。
大阪マラソンのコースが発表されましたね。
でも私が一番驚いたのが、エントリー料が1万500円っていう値段。
めっちゃ高くないですか?
「たかが走るだけに1万円もだせるっかっ」て思わず声をあげてしまいましたWWW
もうちょっと、スポンサーを募るとか、良い方法はなかったのですかね?
市民マラソンに1万円もだす国民って日本くらいでは???
関大OB
2011/01/25 03:25 PM
鉄骨が出てきて、慶賀すべきことですね
チコ
2011/01/25 03:57 PM
ボストンやホノルルは結構高かったと思いますが。
ボストンが130ドル?ホノルルは240ドルですよね?
ちなみに東京は初回は10000円で、次からは12000円だったように思います。
特別大阪が高いというわけではないように思いますが?
違っていたらすみません。
2011/01/25 05:11 PM
 ニューヨークマラソンでアメリカ国内で$196、海外からだと$281。これに事務経費として別途$10。
 国際金融グループINGという巨大タイトルスポンサーが付いていて、この値段ですから、1万500円はむしろ格安です。
超高層バンザイ
2011/01/25 07:38 PM
今年の冬には、どんな風景になっているのか楽しみです。
中之島はほとんど立ちあがっているだろうし、
近鉄もデパート部分くらいは組んでるかも・・・・。
楽しみと期待で一杯です。
一生大阪
2011/01/25 08:07 PM
そむにうむ@さんがおっしゃるとおり、私も円形の吹き抜けにエスカレータ、それに巨大屋根のトラスが万博のお祭り広場みたいだなと思ってました。
当時幼稚園児だった私でもあまりの大きさ圧倒された記憶があります。
また童心に帰ってアトリウムと巨大なドーム空間に圧倒されたいと思います。
2011/01/26 12:23 AM
金の時計は、センス良いよね♪
いろいろ
2011/01/26 09:11 AM
マラソンのコース設計が不細工すぎる…
観光ポイントに寄り道するために往って来いばっかりか
アイラブオオサカー
2011/01/26 11:12 AM
まあ今回が初めての開催ですから‥ もし2回目以降も続くのならば、コースを見直し・変更することもあるでしょうね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]