[2] お気に入りの動画チャンネル [1]

Comments


蘭々
2011/01/22 08:21 AM
http://holdings.hankyu-hanshin.co.jp/ir/data/ER201101213N1.pdf
ゴリもんさんまた取材お願いします
府民
2011/01/22 03:37 PM
御堂筋にイルミネーションをしていただくことは、大阪府にとっても、関西にとって非常に喜ばしいことです。
しかし、イルミネーションデザインが余りにもひどすぎると
思います。イチョウの木の幹の部分だけを棒状にライティングするセンスの無さに呆れます。手間はかかっても枝の部分まで丁寧にライティングして、星がまたたく様なデザインにしてもらいたかったです。それと、本町から心斎橋までの
ライティングの色彩が余りにもひどいです。三原色をおりまぜて、まるでネオン街のようなダサい色彩感覚にはあきれます。イルミネーションをすること事態は素晴しいことですが、このレベルのイルミネーションデザインで満足するようであれば、北ヤードの緑地デザインも大失敗するでしょう。
因みに東京の表参道のイルミネーションデザインも近年ひどいものですが・・・・関西の中でも特に大阪は芸術、文化のレベルアップを図ることが急務だと思います。
チコ
2011/01/22 04:50 PM
三原色?
赤、青、緑ですか?
信号の赤と緑は見つけたのですが・・・。
黄色と紫の濃淡に信号の車用と歩行者用の低い物が赤と緑に光っていたのは気付いたのですが、イルミネーションでありましたっけ?
じっくり見てみます。
2ちゃんへ行け
2011/01/22 06:38 PM
府民さんよ、お前さんのコメント文句しかないよな。ITと同類ぽいな。上から目線過ぎて、うぜーよ。
ウシジマ君
2011/01/22 06:46 PM
TBSの報道特集て言う地方叩き番組が、また大阪叩きしてたぞ。
きょうすけ
2011/01/22 08:59 PM
>ウシジマ君
断末魔の叫びです。
お気になさらずに。
ゆくとし
2011/01/22 10:51 PM
イルミネーションが気に入らないからといって、大阪の芸術・文化のレベルの問題まで話が飛んでいってしまうとは、府民君、キミ、頭が悪すぎるよ。
その幼稚で単純な物の見方からすると、今は府民でも、出身は東国やろ?

あと、TBSが胸糞悪いのは言うまでもないけど、あれにせっせと情報提供して大阪叩きに協力している毎日放送にもたいがいムカつくな。
ええ加減にせんかい!
ドロ亀
2011/01/22 11:46 PM
TOSHIさんの夜景写真はいつ見ても素晴らしいし、最近は動画にも力を入れらてきて、これまた最高です。これをアマチュアの個人の方が作っているとは驚きです(毎日放送も真っ青でしょう)。
大阪に対する愛を感じます。少しでも多くの人に見てもらえるといいなあと思います。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]