[2] 雪だるま!!! 鉄骨出現!!!!!

Comments


あすか
2010/11/26 08:31 AM
鉄骨を見て、萌える人たちが
結構多いようです。
地上に、芽が生えたということは、一応地下の構造は
出来上がったわけで、これからは空中へ向かって
一直線に伸びていきます。

北梅田、中之島、阿倍野が同時に進む様は
ほんと 興奮します。
大阪淀屋
2010/11/26 10:50 AM
まさに鉄骨萌えですね。わくわくする写真です。
北ヤードは大阪駅北ビルオープン時に地方から来た人にとって、良い大阪土産となりそうですね、5月ころには各ビルと鉄骨が立ち上がっている頃でしょうし、大阪のイメージが一新されます。
11年大阪駅と北ビル、天王寺再開発、12年阪急百貨店、13年フェスティバルホールと北ヤード、14年近鉄新ビルと連続です。
その間に北ヤード二期計画ができれば万々歳です。
更に難波再開発も再度動きだしましたし、楽しみです。
Stallone
2010/11/26 12:05 PM
初めてコメントします。
ゴリモンさんの写真を通じて梅田の再開発の勢いを改めて実感しています。
ただ阪急梅田ビル、フェスティバルタワー、そしてこの北ヤードと
なんだか最近「ゴツい」ビルが増えてきているように思います。善し悪しは別として
細身のビルが多い大阪が好きだったので複雑な気持ちです。
こっこ
2010/11/26 11:28 PM
いよいよ立ち上がるんでしょうか?
ビルがすくすくと育っていくのが楽しみなんですよね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]