[2] 羊さん、逃げて〜

Comments


2010/11/08 07:39 AM
あ〜、惜しいビルが無くなるのですね。
高層化して、周囲に威圧感が増すのではないでしょうか?
屋上の樹木、それに羊はどうなるのか?
早くおしえて〜!
JUN
2010/11/08 08:24 AM
ビルの解体がスタートしましたね。
高層ビルになっても、新ビルのどこかに羊を残すのではないかと思います。
新ビルの回りには緑のスペースをかなり確保するようです。
jidaiya_3
2010/11/08 08:48 AM
下から取り壊し 珍しいですね アメリカの下に火薬仕込んで解体ほどでないにしろ 琵琶湖で火薬しくじりまして 斜めになって余計費用がかかったとか かからなかったとか
KIKI
2010/11/08 11:59 AM
何百回とこのビルの下を通っていましたが
こんな羊たちがいたなんて全く知りませんでした。
彼らの行く末私も知りたいです。
bonbon
2010/11/12 10:20 PM
地元の町会長さんがダイビルの方に「羊もつぶすのなら、地元に寄付して」とお願いしたところ「新しいビルで使います」とのことでした。
ゴリモン
2010/11/16 09:40 AM
おお、羊さんは「新しいビルで使います」ですか!
bonbonさんナイスな情報をどもです♪

あとは屋上を緑化してくれるかどうかだな。ナンチャッテw

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]