[2] 夕映えの鉄路

Comments


まっしゅ
2004/12/12 12:20 PM
そんな記事があるとは知りませんでした。
これは連載モノですか?また内容など披露していただけると助かります・・・なんてね。きっと手間でしょうから、聞き流してくださいましm(_ _)m
ゴリモン
2004/12/12 07:30 PM
まっしゅさん、こんにちわ。

実はリンク先のURLを入力し忘れていましたっ。(まっしゅさんにコメントもらうまでずっと気が付かないままだった)
ちゃんと修正しましたのでリンク先へお願いします〜。
まっしゅ
2004/12/13 10:51 PM
ありがとうございます。
早速一通り印刷してみました。
明日から少しずつ読んでみます。
(ワタクシ、古い人間なのか画面上の文字って頭に入らないのです)
ゴリモン
2004/12/14 12:14 PM
僕も紙媒体の方がしっくりくる事が多いです。

‥‥と思い、この前は「大阪駅北地区まちづくり基本計画」を出力したら44ページにもなってしまいました(笑)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]