[2] 本町ガーデンシティ/本町南ガーデンシティ

Comments


ショーケン
2010/09/07 12:29 PM
当初は確か1泊4万くらいって話だったような。
えらく思い切った差別化をしてきましたね。おかげで余計に縁遠くなりました(笑
ゴリモンさんにレビューしてきてもらいたいものですが
宿泊のご予定は?
JUN
2010/09/07 02:23 PM
高級ホテルセントレジス大阪オープンで御堂筋が変わっていきますね。
内外の宿泊者には、日本、アジアでも有数の美しいストリート御堂筋の雰囲気を楽しんでいただければ大阪のイメージ向上になります。
御堂筋を歩くと難波、心斎橋、本町、淀屋橋、中之島、梅田などの多様性のある街並みが見られますので、高級ホテルレジス大阪オープンは大きな意義があります。
あっちん
2010/09/08 09:28 PM
御堂筋がどんどんぶっさくなって行く…。
あの「百尺規制」で美しい街並みがようやく出来上がってきたのに…。(i-i)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]