[2] “天空のタリーズ”から大阪駅を眺める

Comments


JUN
2010/08/31 08:48 PM
目まぐるしく変化する梅田ですね。
きょうすけ
2010/08/31 09:16 PM
凄まじい勢いでドーム屋根が完成に向かっていますね。今現在、ラフテレーンクレーンを使わずタワークレーンで直接、鉄骨を取り付けているのでペースが早く、アクティ大阪から見ているととても楽しいです。
あっちん
2010/08/31 10:55 PM
期待するのはハンズのみ!
あ、江坂店は閉店するんでしょうか?
こっこ
2010/08/31 11:41 PM
梅田阪急ビル15Fからの眺めはすばらしいですね!
特にタリーズはベストポジションにありますね。
あの80人乗りデカエレベーターもいいですね。
富国生命ビルと向き合いながら移動できるから。
エニクス
2010/09/01 10:45 PM
いやー、すばらしい!
新しい阪急のビルって上までのぼれるんですね!!
知らなかった・・・

これからもブログ期待してます^^
できればついて行きたいくらいです 笑
長谷川
2010/09/02 08:44 PM
>エニクスさん
新しい阪急のビルは最上階(40階ほど?)までオフィスが入居しますので展望室はありませんよ。
そのかわり、15階にだだっ広い公開展望スペースがあるんです。
ゴリモンさんの写真もそこから撮られたものですね。

しかしあの広大な展望スペースって未来永劫続くんでしょうかねぇ。
隣の阪急グランドビルの最上階展望室も昔は東側が望めたのに、いつの間にか店舗になってしまってます。
あまりにも広大なスペースすぎて少し不安になります。
そのうち窓側が眺望を売りにした喫茶店かレストランになってたりして(笑)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]