[2] スペシャルな鉄人!

Comments


MIKA
2010/08/02 12:04 AM
かっこいいです〜!
東のガ○ダムに負けてませんよ、ええ!
しかし…途中の司会者?のコメントが、ジャマ(T_T)
ai
2010/08/02 07:26 AM
せっかくの感動シーンが…
余計なコメント入れずに、主題歌だけ全編流してライトアップすれば、相当盛り上がっただろうに
ゴリモン
2010/08/02 09:05 AM
どもです!
ちょい説明不足でしたが、会場にはステージがあって明るいうちからずっとイベントをやっていました。結構盛り上がっていましたよ。
ちなみに点灯宣言の声は「神谷明」でございます。
2010/08/02 09:38 PM
いいですね〜
バリケードが無くなってからは
見に行けてないのです。
近いうちに見に行こうっと
いっこう
2010/08/02 09:40 PM
↑名前がおかしかったです(^^ゞ
うみ
2010/08/04 10:35 AM
この点灯式の時はラジオの公開生中継してましたので
何かコメントを言わなければならなかったので堪忍してあげてください。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]