[2] 梅田の横断歩道に巨大アヒルを出現させる

Comments


まお
2010/07/22 10:09 PM
これは面白いですね!
参加してみたかったです。。。

ARが見れるデジタル眼鏡(?)みたいなものが
発売されたらさらに面白そうですけど、
パナソニックさん辺りどうですかねー?
あたかど
2010/07/22 10:40 PM
 ARって、こういうもんなんですね。巨大アヒルは、癒し効果が、あります。泣いてる子供が、笑顔になるような。 あちこちに出現させてください。
まつ
2010/07/25 02:01 AM
twitterでずっと見させてもらってたんで、
本格始動、おめでとうございます!という心境です(^^ゞ

一度twitterで、エヴァンゲリオンの箱根での企画を
書かれていたので、広場的なところでやりはるのかなと
思ってたら、いきなりエライ人多いところでやりはったんすね^^;

野次馬から加わって行きたい、という感じっす。
なんか発展形を考えるのが、オモロそう〜

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]