[2] 空中庭園のパスポートをゲットん!

Comments


Kilo
2010/07/18 09:32 AM
最後の動画、工事現場が早送りで見られて楽しいですねぇ
鉄骨を吊してひょこひょこ前進するクレーンがちょっと可愛い
キンキ
2010/07/18 11:03 AM
スカイビル空中庭園はまさに北ヤード再開発観測所にふさわしいですね。
いっこう
2010/07/18 08:25 PM
生コン業者がゼネコンの買い叩きにキレて
ストライキ起きてますね。
北ヤード工事にも少なからず影響あるかもです。
なかやん
2010/07/18 11:30 PM
スカイビルの展望台、今考えるとビルの展望台であれだけ綺麗にいろいろ整備されてるのも珍しいですよね。夜になるとイルミネーションがあったりかなり凝ってますし!
最後の動画のショベルカーが、まるで生きてるみたいでめちゃくちゃ可愛いです!笑
ちあき(c_c).6
2010/07/19 03:28 AM
サマーパスポートなんてあるんですね!
これで観測が楽に?

大阪駅北ビルと屋根 わくわくしますねー。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]