[2] 難波八阪神社の夏祭り

Comments


大阪淀屋
2010/07/15 12:03 PM
イイ感じですね。
こんな写真を写していただいて感激です。
テレビでは流れませんし、貴重です。
観客も適当でのんびり雰囲気も良いですね。
郊外ではこういう風情はないです。
都心堀江あたりに住めば、歩ける範囲で愛染さんから始まって、生國魂神社、難波八坂神社、難波神社、今宮戎、御津八幡宮、高津宮と次々と夏祭りが楽しめるのですね。
最後は天神祭。
都心居住に憧れます。
愚駄犬
2010/07/25 02:05 AM
はじめまして
私はその神社の本社大鼓という和太鼓を叩いてる者です
ブログに祭りの事書いていただきありがとうございます!

あと
一応その獅子舞台の建設をした協和組の組長の曾孫です。
パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
2010/12/29 10:57 AM
パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]