[2] 「鯛よし百番」に行きました

Comments


しのぶ
2010/06/28 03:46 PM
うわぁー、結構南の方まで来られてたんですねぇー!!
かなり、ディープな場所だし・・・(笑)

お久しぶりです。ゴリモンさんにピッタリ(?)の
ブロガー限定内覧会が、もうちょっと南で開催されるの
ですが、いかがですかー?(詳細は以下URLをご覧下さい)

ゴリモンさんだったら、多分受かるでしょー!?(笑)

http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10003592&contents_code=100104
aracashi
2010/06/28 07:53 PM
こんばんわ。ブログでは初コメントです。ツイフォローしてますよー。
千と千尋の神隠しに出てきたお風呂屋さんみたいなところですね。いつもこの前はこんなに人が多いのですか?
すごーい!
文化遺産ものですね。
愛阪者
2010/06/28 11:24 PM
遊郭時代に行ってみたかったなぁ〜・・・、お金ないけど。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]