[2] JR東海道線の支線地下化

Comments


愛阪者
2010/06/17 11:16 PM
たかが100億円増えるぐらいで大袈裟に騒ぐな、クソ東京のクソメディアめがぁ〜、てな感じですね。
とっとと地下化して、ついでに「なにわ筋線」を通しましょう。
きょうすけ
2010/06/18 01:00 AM
>愛阪者さん
これどっちもローカルっすよ(笑)

貨物駅の移転が遅れるんですか。そうすると2期地区も遅れるんですね。
まぁ、1期と2期は少し間を空けたほうがいいかもしれませんね。景気がどうなるかもわかりませんし。
愛阪者
2010/06/18 07:22 AM
>きょうすけさん
失礼、読売はテレビ局も新聞も、ついでに球団も大っっっ嫌いなもんで、ついカッときてしまいました(苦笑)。
ゴリモン
2010/06/18 09:21 AM
どもどもです。
このJR線が地下化されれば、東西の流れがぐっと便利になる。先行開発区が街開きとなる北ヤードも活きてくる。きょうすけさんの「2期は少し間を空けたほうがいいかも」には僕も賛成っす。
愛阪者さん、お気持ちわかります。でもそれをいっちゃYTVの大阪&阪神好きの人が可哀想^^;

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]