[2] 阪神なんば線のシェルターと鉄橋

Comments


弁天
2010/04/23 09:24 PM
京阪中之島線も西九条まで延伸される計画だったと思いますし、北港テクノポート線(計画倒れ?)も西九条からですよね。
それらが完成すれば西九条はかなりの巨大ターミナルになるので高層ビルも増えるのではと期待しています。
カズアキ
2010/04/23 10:57 PM
↑の方へ
京阪中之島線は西九条を通って桜島までだったと思います。
http://wwwtb.mlit.go.jp/kinki/shingi/pdf/8-5-4.pdf

地下鉄の北港テクノポート線はコスモスクエア〜新桜島で西九条には行かないはずですが・・・
http://wwwtb.mlit.go.jp/kinki/chousa/keikaku/toshin8_2.html
リンクしているサイトは近畿運輸局です。
りばーさいど
2010/04/24 12:50 AM
私も西九条に注目しています。京阪が延びれば、阪神、近鉄、京阪の私鉄3つと、JR環状線、ゆめ咲き線が集まることになります。つまり、キタ、ミナミとまでは行かなくとも、京橋や天王寺に匹敵するターミナルとなるはずなのですが、駅前見てもスーパーのライフぐらいしかありません(^^)。
ゆーしょー
2010/04/26 12:22 AM
自分が地下鉄に乗っている感じです。
ゆーしょー」
2010/04/26 12:24 AM
自分が地下鉄に乗っている感じです。
まつ
2010/04/26 09:28 PM
阪神なんば線、乗られたんですね〜
僕が一番感じたのは、シェルター部分を走行時の静かさ。
カーブしてる上に、あれだけ急坂だったら結構音うるさいかなと思ってたら、案外静かでびっくりでした。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]