[2] アクティ大阪に「東急ハンズ梅田店」

Comments


堂島川
2010/04/21 11:13 AM
東急ハンズ〜。茶屋町のロフトも少しは影響あるでしょうね。16階のレストラン街はGW明けに閉鎖ですか。14階の大丸レストラン街は1月に閉鎖になりましたが先日、大丸からのメールによると7月にリニューアルオープンとお知らせがありました。増床部分のオープンは来年ですが、ここだけ先行オープンするのか?、増床部分は関係ないのか?、わかりません。
荒井順平
2010/04/21 01:45 PM
不思議ですね。最初の1枚目の写真が見慣れない新しいビルがいぱい写っているせいか、なぜか合成っぽく見えますよー。
s_miyatake
2010/04/21 07:58 PM
ゴリモンさん、ありがとうございます。
昔(私が子供だった頃)は、”街”に繰り出すことが、それだけで楽しくてテーマパークのようでした。
梅田とい街がさらに楽しい街になるよう、少しでもその一角を担えたら…と思っています。
ほにゃしお
2010/04/21 08:10 PM
まじっすか!
ハンズ大歓迎♪大丸いらないから全部ハンズにしてほしい。
ロフトは遠いですからね〜。
ハンズと客層は違うから影響ないと思いますが。
未来
2010/04/21 08:46 PM
ハンズ歓迎です!
いつも心斎橋ではハンズ・ロフト・フランフランとぐるぐる回るのが好きです
梅田にできればまた新しい回遊性ができて嬉しいです!
丑太夫
2010/04/21 10:48 PM
ロフトは強力ライバル店の登場で大変ですね。
そういえばロフトの隣のチャスカ茶屋町ビルが
明日竣工式だそうです。午前中に神事があるようです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]