[2] 大阪駅前にアヒルちゃん登場!

Comments


豊中市民
2010/04/01 12:04 AM
今年も手の込んだうs・・・エイプリルフールですねw
流石はゴリモンさんですw
売日新聞
2010/04/01 12:35 AM
また朝屁新聞か!
びび
2010/04/01 12:39 AM
でたーー笑 今年度もよろしくお願いします
π(ぱい)
2010/04/01 01:04 AM
永久展示されるそうです。
ひでゆき
2010/04/01 01:16 AM
ふー、あっぶねー。
K
2010/04/01 02:32 AM
朝屁新聞なら購読したいなあ。
よーさん
2010/04/01 07:47 AM
信じちゃいました!!!
アホゲミン山本
2010/04/01 08:25 AM
スケールアップして再登場ですか!びっくり。
さっそく見に行こ。
荒井順平
2010/04/01 08:27 AM
なぜ陸に上げた!!!!!!!!!!!!!!!
出雲の行政書士
2010/04/01 09:29 AM
自然な出来で、今日が4月1日ということを忘れかけてました。
ぜひまた復活しないかな。
あすか
2010/04/01 09:56 AM
場所最高です。済生会病院を向いてますかね?それとも、彩都かな、伊丹じゃないようですなぁ。

朝屁の続報を期待。
pinboke_planet
2010/04/01 10:20 AM
完成度 高〜!

GORIMON's Aerial 3D OSAKA 2010 は
空撮ステレオやで〜
http://movapic.com/pic/201004011009334bb3f24d51833

GORIMON's Aerial 3D OSAKA 2010 一覧 detail
http://www.flickr.com/photos/pinboke/sets/72157623327643304/detail/
(画像をクリック、Large sizeでごらんください)
弥生
2010/04/01 10:59 AM
中々面白いやないか(笑)
南部
2010/04/01 01:22 PM
こってますねー!
一瞬信じてしまいましたw
unnamed
2010/04/01 01:38 PM
GIGAZINEから来ました!
Wa!
2010/04/01 02:12 PM
 ゴリモンさん、
今年もありがとうございます。
今年も4月になったんですねー。

明るい話題のない大阪にこれくらいの話題が欲しいですね。
これって実現できない話でもなさそうな・・・
でも、あひるちゃんがくいだおれ太郎と同類にされるなぁ。
マッチョ
2010/04/01 03:56 PM
くっそ〜。
毎年毎年騙されてしまう。クオリティが高い。
二兎
2010/04/01 04:58 PM
ありそうだから困る
パンタグラフ
2010/04/01 05:09 PM
形違う!って気づいてよかった。
あやうく見にいくところw
まっちゃん
2010/04/01 07:29 PM
今年のエイプリルフールのネタは何だろう?と楽しみにしていました(^○^)
アヒルちゃんはどこに居ても可愛いですねぇ(#^.^#)

このネタを今年も私のブログにリンクさせて頂きますm(__)m

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]