[2] 着工直前 梅田北ヤード 2

Comments


欄太郎
2010/03/30 10:36 AM
いよいよですね!
丑太夫
2010/03/30 04:51 PM
はじめましてゴリモンさん!
北ヤード近くに住んでおります丑太夫と申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

明日31日の北ヤードの地鎮祭ですが、
10:30からの神事で、神職によるお祓いが
一部外で執り行なわれるようです。
場所的にはテントの東側あたりみたいです。
(ゴリモンさんのテント写真の裏側あたりです)
アクティからなら見られるかもしれません。
神事は50分くらいあるらしいので、
いつ出てくるかとかは分かりませんが、、、w
ご参考までに☆
丑太夫
2010/03/30 04:58 PM
連投すいません。よく考えたらアクティからは
新駅ビルが邪魔で見えないですね、、、w
あすか
2010/03/30 09:30 PM
竣工は まだかな、、、、地鎮祭。
キンキ
2010/03/30 09:58 PM
いよいよ明日ですね、これからもレポートお願いします。
ゴリモン
2010/03/30 10:21 PM
起工式と書くつもりが竣工式って書いちゃってました^^;
明日は地鎮祭ですか。‥‥野次馬できるかな。
warning_night
2010/03/30 10:47 PM
駐車場棟はまだ未完成ですね。
拡大して見ると、各階にプレハブの様なものがあり、
エアコンの機器が沢山添えられています。
(駐車場にあんなに沢山のエアコンを見たことないです)
工事期間中は工事関係者のプレハブ事務所として使用するのではないでしょうか。
北ヤード1期完了後に残りの工事を着手するのではと思います。
2010/03/31 05:31 AM
いつもレポート、楽しみにしています。
北ヤードの着工、ついに来ました。
わくわくさせて下さいね。
6126
2010/03/31 01:08 PM
ごぶさたしております。(^_^ゞ
いよいよ、これからが楽しみですね。
会社でmbsの動画を見ましたが、どこからの撮影でしょうか?

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE100331115300335533.shtml
TATA
2010/04/01 12:08 AM
MBSニュースで放送されてた北ヤードのCG映像、もっと見たかったです。
まだ、ネットで見れないのでしょうか?
正体不明
2010/04/01 01:04 AM
当初のコンセプトは変われど、ヨドバシに続いて
ようやく"本命"が着工しましたね。
90年代から期待していただけに感慨深いです。
これからもレポート、よろしくお願いします。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]