[2] 阪急開業100年 鉄道模型ジオラマ

Comments


PSY
2010/03/17 03:33 PM
知りませんでした。
他にも見所などあるのでしょうか?
面白そう〜。時間があれば見に行きたい。
鉄道各社そうですが、阪急には阪急らしさ
慣れ親しんだ、私の好きな雰囲気があります。
堂島川
2010/03/17 09:34 PM
呉服神社か〜、懐かしい。子供のころここであったエベッさんに行きました。
ケイスケ
2010/03/18 09:09 PM
私・・・阪急電鉄社員ですぅ
以前よりHP拝見していました。
思わずコメントを書いてしまいましたが、
これからも応援しています♪
まさる
2010/03/21 08:36 AM
このジオラマ、阪急百貨店の位置がおかしくないですか?
単なるイメージ?
桂 正雀
2017/11/22 01:39 PM
何時までも見ていても、飽きないですね、
阪急沿線をコンパクトに表現されて
とてもいいとおもいます、メンテも
大変でしょうが、何時までも走らせて
欲しいです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]