[2] 肥後橋APAの30階テラスからの眺め 2010年3月

Comments


堂島川
2010/03/12 10:24 AM
最後の写真は三井不動産のホテル計画地ですね。規模的にはAPA肥後橋駅前と同じ位のようですので、何とか100mいかないかな。
ブタトカゲ
2010/03/12 06:13 PM
以前この近くに職場があったので、ここのランチ時々食べに行っていました〜。懐かしい。どんどん新しいビルが建っていってすごいですね。これからも大阪の街並み情報よろしくお願いします。
こっこ
2010/03/12 09:39 PM
APAホテル肥後橋にこの前宿泊しましたよ!
部屋は狭いですが綺麗だし大浴場もあります。
朝食バイキングは30Fのサイゴンで食べることが出できます。
梅田の町並み見ながら食べる朝食はサイコーです!
JUN
2010/03/13 07:48 AM
関電ビル横の空地は三井不動産のホテル計画地、100mを超えてほしいな。
堂島のホテルエルセラーン大阪は高くはないけれどいいアクセントになっている、夜間の照明はきれいですよ。
中之島フェスティバルタワーは期待度NO1.

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]