[2] モザイクチックなミラー具合に萌え萌え

Comments


テクノデータハウス森田
2010/03/04 09:49 AM
ミラー具合には萌え萌えしますね。
しばらくこの辺歩いていないけど、東通りの入り口のあの富国生命ビルなんですね。
以前はしょっちゅうこの辺で、飲んだくれていました(笑)。
屋上でビアガーデンやっていたなぁ。
rot48
2010/03/05 12:58 AM
今朝JR京都線向日町駅の車庫で次期新快速と思われる新型車両が試運転を行っていました。形的には今のとさほど変わりませんでしたが先頭がJR東海っぽくなっていました。
JUN
2010/03/05 12:47 PM
富国生命ビルはデザインがいいね。
富国生命ビルは昭和の雑居ビルとは対照的。
nao
2010/03/05 06:49 PM
オープン当時、下のティップネスに通ってました。
よく餃子スタジアムと間違えて入ってくる人がいました。(笑)

話は違いますが、大林ビル1Fロビー(南側)に、
結構立派?な大阪のジオラマが展示してありました。
北ヤードもビル建ってましたよ。
既出でしたらすいません。
リバーサイド
2010/03/06 10:27 PM
私の中では、うめだ阪急の建て替えが良かったことなのか、そうじゃないのかという答えはまだ確定していません。
しかし、富国生命ビルは、前と比べれば格段に格好良くなっていると感じます。
そして、阪急と富国の並ぶ一番上の写真を見ると、梅田も新しい時代に入ったんだなあと実感します。(曽根崎警察は、そのままですが。)
堂島川
2010/03/07 09:38 AM
ホワイティ梅田に降りる入り口も同じガラスでおしゃれになっているようですね。
まいど
2010/07/31 11:26 PM
富国生命ビルのオフィスには、江崎グリコとソフトバンクの入居が決まったようですね。いいビルにいい企業が入って良かったですね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]