[2] 阪急百貨店 残った北側部分も解体中

Comments


堂島川
2010/02/25 10:10 AM
阪急グランドビル東側低層部は、1976年完成以来、初めて陽の目を見た部分ですね。梅田阪急ビル2期が完成するとまた塞がれてしまいますから、今の内に陽の光を思いっきり浴びていてほしいです(笑)。
あすか
2010/02/25 10:55 AM
工事では通行する皆様にご迷惑をおかけするわけです。
どこやねんここ。と言われましても、通行を確保してなおかつ、そこそこ綺麗にするには白くクロスを貼るしかないです。

今しばらくのご辛抱を・・・
といっても、私が工事しているわけではないけどね。
堂島川
2010/02/25 11:55 AM
阪急グランドビルの竣工は1977年でしたね。すみません。
まっしゅ
2010/02/25 08:33 PM
おおおお!!!
こんなことになっているとはぁ!!
まさる
2010/02/26 11:47 PM
お〜ホンマに何もなくなっていますね。
壊すの早かったですね。
大阪の変わりようは、すさまじいです。
ゼーン
2010/02/27 02:58 PM
一番最後の写真の電車!
こんなんあるん知らんかった。
ホモイ
2010/02/27 03:03 PM
なにげに最後の写真の電車、
珍しいんでは!?

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]