[2] 阪急三番街のAR(拡張現実)イベント

Comments


しん
2010/02/23 03:58 PM
ご無沙汰しております。
久しぶりにみたら凄いレスがあったので覗かせて頂いたんですが、1人困った方がいらっしゃるようですね。
mariposaさんは某掲示板で管理人さんからアクセス禁止を受けた方のようで、ゴリモンさんのブログに八つ当たりをしているようです。確かOCNだったかな?

わたしは難波パークスのような緑地とその下に新幹線やリニア駅が出来る方がいいと思います。
データ復旧
2010/02/23 04:33 PM
いいですね。いつも見てます
りばーさいど
2010/02/25 12:58 AM
そういえば三番街って最近行ってないなあと思いました。
子どもの頃、地下なのに川が流れていて、またそこに1円玉とか5円玉が沈んでて不思議な空間でした。
あとクロードチアリの「ボンジュール三番街」という番組がfm大阪でありました。
それに、「タラララッタ ラタラタ (なんとかなんとか)こちらは三番街」という歌も記憶にあるのですが。

古い話ばかり恐縮です。
男の昼飯deダイエット
2010/08/18 05:59 PM
最近はそういうのがあるんですね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]