[2] ラジオについて

Comments


新之介
2010/02/12 11:43 AM
朝からこの大ニュースについて
ちょこちょ検索してましたが、
取り上げるのがさすが素早いですね。
昨晩は遅かったようなのに…^^;

広告費が年々低下していたラジオ業界も
これで変われるかもしれませんね。
3月から試験的に聴けるという事で対応も素早い。
とても楽しみです。

ラジオを聴く時間が確実に増えると思います。
あすか
2010/02/12 01:18 PM
昔々の高校生の頃、九州朝日放送の番組が聞きたくて
夜中にマンションの屋上に上がって(まだ、誰でも屋上に入れた時代)大きなアンテナを西へ向けて聞いていたものです。東北放送も聞けました。東京のキー局の放送なんかちょろいものでした(出力がでかい)。宮崎や大分の夕方の番組も良かったです。ということで、逆に大阪の番組を全世界へ発信して何が問題あるのだろう?視聴者が増えていいじゃないか、あっ、ラジオは聴取者というんだ。

ステレオ放送は、あまり意味ないなということですね・・・ちょっと残念です。
まつ
2010/02/12 01:19 PM
以前、ニッポン放送がやっていたものと違い、
音楽がカットされないのがありがたいですね。
南部
2010/02/12 05:11 PM
芸人の下品なしゃべりより、浜村さんのような品のある大阪弁を全国の方に聴いてもらいたいです。
でも芸人の方が人気あるねんよね・・・
MAC
2010/02/12 11:56 PM
こんにちは。
埼玉出身で神奈川在住ですが、大阪のAMラジオを是非聞きたいですね。
南部
2010/02/13 02:41 AM
こんにちは>>MACさん
府民の末端として興味持ってもらえて嬉しいです。
芸人や老タレントばかりですので、期待されているような面白い内容ではないかもしれませんけどw
こちらも関東・北海道・九州などなど色々と聴いてみたいです。
ゆーしょー
2010/02/13 10:59 AM
パソコンで民放が聴けるのですか?
ポチ♪
まさる
2010/02/13 05:42 PM
テレビはほとんど見なくなりました。
学生の頃から聴いているラジオの方が楽しいです。
テレビはうるさいだけですね。
AMステレオのラジオは持ってませんが非常に
画期的な放送だったのに残念です。
パソコンでAMが聞けるなら大歓迎です。
地方に住んだとき大阪のラジオが聴きたかったです。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]