[2] 空にそびえる くろがねの城 2

Comments


PSY
2010/02/10 04:27 PM
空にそびえる くろがねの城←うまい表現です。
懐かしい響きについ反応 笑
このメカ具合・・・ウルトラホークの格納庫みたいな
雰囲気も。
あすか
2010/02/10 11:16 PM
出来上がれば、大阪人が最も自慢できる建築になるように努力したいと思います。

作業員は、近所の方に丁寧に応対するように指導されているようです。違うところでは、横に並んで歩かないようにと指導もありました。仮囲いの中の皆さん。頑張りましょう。ご安全に!
ボイラーマン
2010/02/11 04:05 PM
マジンガーZですか。懐かしいですね。
夏になる前にドームを作って欲しいです!
てつっぴ
2010/02/12 09:41 AM
これはもはや、基地ですよ!基地!
鉄骨具合がサイコーにぐぐっときます。
七味
2010/02/12 11:30 AM
細かいつっこみですが、サウスじゃなくてノースですね。
ゴリモン
2010/02/14 12:25 PM
どもどもです。

≫PSYさん
このメカ具合はできるだけ多くの人に萌えていただきたい^^
何の秘密基地を連想するかは各自の自由♪

≫あすかさん
近くには自慢できる建築のひとつ、梅田スカイビルがありますもんね。
名所がどんどん増えていくのは大阪人として嬉しい。
工事関係の方々、ご苦労様です。

≫ボイラーマンさん
ドームの完成は来年末だったと思いますが、このペースは‥‥早い。
嬉しいです。

≫てつっぴさん
ほんま基地だ基地。
鉄骨具合もメカ具合も尋常でないです。

≫七味さん
ご指摘ありがとうございます。修正しました!
今後もうっかりしそうなので気を付けねば^^;

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]