[2] 空から大阪ウォッチング2010[再開発地チェック]

Comments


新之介
2010/02/03 03:29 PM
最後の写真は最高!
次回も同じアングルでお願いします…^^;
蜂の子EX
2010/02/04 12:28 AM
出血大サービスや
ちびまる
2010/02/04 10:37 AM
はじめまして、こんにちは。
ブログランキングからやって来ました。
すごいっ!上からみるとこんな感じなんですねっ!
彼氏が梅田&阿倍野の現場で働いているのですが、
毎日働いている場所が、違うアングルでみると
こんな風に見えることに感動していました!
またお写真みにオジャマしまぁす☆
ポテチ
2010/02/04 10:54 AM
凄すぎる・・・
トップのタイトル画、難波上空(?)あたりから撮影の写真最高ですね!千里中央まで映ってる!!すごい!
阿倍野も知らないうちにどんどん変わってますね!
不景気ですけど、こういうところ見ると大阪もまだまだ勢いあるんだなぁと感じます。
てつっぴ
2010/02/04 11:07 AM
一枚目の写真は、すごいアングルw
下半身がきゅーっとします。
弥生
2010/02/04 12:27 PM
すごいなぁ!!

大阪の街を上空から見たらこんな感じやねんなぁ!
pinboke_planet
2010/02/04 09:36 PM
引き続き、とりあえず2枚目の写真と最後の写真を 3D ステレオ化 してみました。立体感が良く出ていると思います。

2枚目の写真
GORIMON's 3D OSAKA 2010-anaglyph-100123_157-158
http://www.flickr.com/photos/pinboke/4329426003/sizes/l/

最後の写真
GORIMON's 3D OSAKA 2010-anaglyph-100123_356-357
http://www.flickr.com/photos/pinboke/4329424827/sizes/l/

GORIMON's Aerial 3D OSAKA 2010 一覧
http://www.flickr.com/photos/pinboke/sets/72157623327643304/detail/

るな
2010/02/05 11:59 AM
うひゃ〜。。。。
見ているだけで足がすくみそうです。
でも、モモンガウエァを着て飛んでみたい気分にもなります(笑)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]