[2] さようなら餃子スタジアム

Comments


まつ
2010/01/10 02:44 PM
そういえば、ナムコが来る前はアムラックス大阪だったんですね・・・
昔、企業キャラクター展がイベントスペースで開催されてて、それを見に行った記憶があります。
愛阪者
2010/01/10 04:59 PM
ミナミにでも作るべき施設を梅田界隈に作ったのは、大阪の事を全然分かってない人が企画したからでしょうね。たぶん。
荻野圭之
2010/01/10 07:40 PM
やっぱり、この位置に本当にあるべきは、餃子じゃなく・・・シネラマなのかなぁ・・・と。
リバーサイド
2010/01/10 07:43 PM
ここ、できた当時に行きました。
しかし、内装の雰囲気が、なんかボロくて。
また、テイクアウトじゃないのに、皿を使わず、プラパックに入れられたり、変な感じでリピーターにはなりませんでした。
梅田に「浪花」というネーミングは、なんか合わないですよね。
まさる
2010/01/10 08:49 PM
一回行きました、開店当時は行列して入りましたよ。
宇都宮餃子を食べたら、スーパー以下の味でガッカリ。
本場は、もっと美味しいんでしょうが、それを再現できてないんです。
そうそうプラパックに入ってましたね。
前にあった神戸のハーバースィーツにしても、
こらあかんわって思いました。
正体不明
2010/01/10 11:13 PM
一枚目の写真の外観がどうも梅田に似合わない。
難波にありそうな感じです。
リニューアルを機会にnamcoの持つ独特なセンスで
建物を生かしたファッショナブルな外観にして頂きたい。
思い切ってゼビウスっぽくサイバーチックに・・・
ぬりかべ
2010/01/11 09:32 PM
もういっぺんクルマの総合ショールームにしてくれんかなあ。
アムラックスにカムバックしてほしい。
まあ、かなわぬ夢だとは思うけど…
梅田周辺にあった新車を見られるポイントがいつの間にか
無くなりましたね。
日産ギャラリー、アムラックス大阪、JETRO輸入車ショールーム
みーんな撤退。でも、西梅田のコーンズにフェラーリ、マセラティ
という超高価車のショールームはある不思議…
キンキ
2010/01/11 09:40 PM
餃子は好きだけど餃子スタジアムには一度も行ったことがありません。
この手の食べ物を題材にしている施設はあまり長く続いたのがない様な気がするのですが・・・
この記事を見ていたら餃子が食べたくなってきました。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]