[2] FM802のバンパーステッカー[4]

Comments


完済人
2009/12/30 02:05 PM
「問題」どころか、すごい文化的価値のある記録ですよ。
これだけでも、「ステッカー文化論」とか「ラジオ局とステッカーの関係」とか、そういう(社会学的?文化人類学的?)研究ができそうなぐらいです。
関西では、探偵!ナイトスクープのステッカーと並ぶ貴重な文化遺産です。(ナイトスクープのほうは、番組でもだいぶ前に取り上げてたように、未だに貼ってる車を見ませんが。)
スタンプログ
2009/12/31 02:12 AM
はじめまして。ちょくちょく拝見していました。

FM802ステッカー懐かしいです。
私も93年まで収集しましたが今では手元に残っていません><
93年に横浜に転勤になり、手帳に張っていたFM802ステッカーに取引先の印刷業者が驚き、写真に撮って帰った事や、当時乗っていたペッシャンコのシルビアにFM802ステッカーを貼って友人からナンパ仕様になったなぁ〜と言われたことを懐かしく思い出しました。
FM802ステッカー一体何種類あるのでしょうか?
私も 『 問題 』 なんてないと思いますよ! 90年代の関西文化ではないでしょうか?

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]