[2] 御堂筋イルミネーション 2009

Comments


なまはげ
2009/12/14 07:32 PM
綺麗ですね☆
木の幹だけに電飾をしている点が他のイルミネーションとの違いでしょうか^^。
近所だったら見にいきたいです。
堂島川
2009/12/14 08:08 PM
日曜日にイルミ行ってきました。あのハート型イルミのフォトスポットも見ましたがゴリモンさんみたいに勇気がなく見て終りました(笑)。
中之島東部は橋もライトアップやイルミで華やかでしたね。西部の玉江橋や堂島大橋も同じ様にやってほしいです。
JUN
2009/12/14 08:15 PM
御堂筋のライトアップは素敵ですね。
来年の御堂筋は、ライトアップとセントレジスホテルがオープンしているので御堂筋が華やかになりそうです。
通りすがりの大阪人
2009/12/15 01:47 AM
綺麗ですね。
でもどこか悲しくなるのは僕だけでしょうか。木がかわいそう、といつも思いながら見ています。人間の都合でオスばかりが植えられ、電線でぐるぐる巻き。
話は変わって、募金でちゃんとイルミネーションが出来たのは素晴らしいことだと思います。それでは。
極もん
2009/12/15 03:50 AM
僕は月曜日に撮影に行って来ました。
のちほどブログにUPいたします。
僕もガスビル、北御堂、本町3丁目の交差点付近のビルを撮ってきたのですが、目の付け所が似ておりましたね。
決してゴリモンさんの記事を見てから行った訳でなく、帰ってきてから今初めて見て、おーと思いました。

梅田から難波まで歩いたのですが、本町でイルミが終わると急に寂しい雰囲気に・・
今後、さらなる延長を期待し、大丸との組み合わせを見たいなと思うのですがいかがですか。
J
2009/12/17 02:32 PM
個人的に生で見るとかなりいいと思います。写真映りなどを考ええるともう少し工夫してイルミネーションできれば…枝振りや幹に合わせる必要もあまりないんじゃないかと

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]