[2] ラズ心斎橋の壁面「3D広告」が面白い

Comments


ふらいんぐVT
2009/12/05 01:08 AM
どもです。
この3〜4日に大阪に行ってましたのでこの3D広告、及び前記事の光のルネサンス・新梅田シティを見に行ってきました。

この3Dはビルの奥行きとかをうまく再現していましたね。特にiコンシェルでの2階分使った広告などはお見事だったと思います。

しかし橋の上がグリコの看板を見ている集団とこの3Dを見ている集団ときれいにシンメトリーになってたのには笑いました。なんか今までにない新鮮な光景。
ウメダ族
2009/12/05 08:21 AM
動画をmixiで、紹介させていただきました!
さすがゴリモンさん。情報と行動が早いですね。
たろさん
2009/12/05 11:48 PM
いや〜!いいですねぇ〜☆
なんか近未来的な感じを受けましたよ〜!!
大阪の活性化に拍車をかけていただいたdocomoさん感謝感謝ですっ!!

年越しのカウントダウンもこの3Dを使ってできたらめっちゃいいのになぁ〜と思ってしまいます^^
てつっぴ
2009/12/07 08:34 AM
ビルの一部を使って、3D広告とはおもしろいですね!
見入ってしまいますw
相互リンクサイト「夢のリンク」
2010/05/27 11:41 AM
すごい…
こんなの見たことないです(ノ´▽`)ノ
さすが都会は違うなぁ。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]