[2] ドーム屋根の建設が始まっています

Comments


 仁
2009/11/30 05:20 PM
 何ですか 新北ビルの屋上で合体してからホームまで
 飛んで来るんですか、えらいでかいロボットでんな
堂島川
2009/11/30 05:56 PM
新北ビルは当初の予定よりかなり早く工事が進んでるようですね。
予断ですが本日、ダイビル本館・新館の全ての窓に明かりが‥。思わず携帯でパチリ。解体前の最後の雄姿でしょう。
http://p.pita.st/?hnfhmrbc
みをでん
2009/11/30 07:39 PM
あの張り出し、まるで新大阪駅構内のコンコースに張り出している連絡通路を連想したので、「もしかしたら・・」とおもってましたが、そうだったのですね。
ここでは、もうひひつ「もしかしたら・・」が、
低い天井のダウンライトは、もしかしたらLED・・。
なまはげ
2009/11/30 08:37 PM
いよいよドーム屋根組み立て始まりましたね!
くれぐれも事故の無いように見守っていこうと思います。

一年前は通路部分を線路に張り出して移動している段階だったのに・・・早いですね。
カボチャ
2009/12/01 03:11 AM
検索からきました。
ちょうど今日歩道橋から進捗状況をみて驚いたのですが、何とこんなところまで工事が進んでるのですね。

完成が楽しみです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]