[2] 消えゆくタワー、新しいタワー 6

Comments


新之介
2009/09/08 11:05 AM
昨日の報道でかなり注目されてきましたね。
私も今朝、ちらっとのぞいてきましたが、
近所の人も「ABC」が近なってきたなぁと
世間話をされていました^^

ところでこの写真って、今朝撮ってきたのではないですか?
そうであれば、さすがです。
空の青もばっちり♪
たろ
2009/09/09 04:44 AM
写真の位置がめっちゃピッタリなんですけど、三脚の位置を覚えといたりしてるんですか?
YOSHIKO
2009/09/10 11:08 AM
はじめまして。
「大阪タワー解体工事」の記事から、こちらのブログに来させていただきました。
私は、30年ほど前、「大阪タワー」の2階にあった喫茶店によく通ってました。
なので、思い出の場所がこうやって解体されていくのがさみしくて仕方がありません。
それだけの歳を重ねてきたということなんですが・・・

ゴリモンさんの写真はどれも素敵で、見入ってしまいます。
これからも寄らしていただきますね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]