[2] この夏に食べた「わらび餅」「冷たい麺」

Comments


(c_c)血亜貴。
2009/08/30 06:12 PM
うまそー。わらびもち 食べたくなってきました 笑
どくとる☆はにわ
2009/08/30 06:16 PM
わらび餅24連発は
なかなか壮観な眺めですね〜

では、お気楽に... (^^)/~~~
まっしゅ
2009/08/30 10:42 PM
どんだけ食べんねん!
っと突っ込んでしまいましたw
豊中の人
2009/08/31 12:49 AM
わぁ美味しそうw
そうそう。『麺』で思い出しましたが池田にインスタントラーメン発明博物館がありますよ。
日清食品の発祥は池田だそうで博物館は日本でここにしかないそうですよ。
私も行きましたがタダで入場できて自分だけのカップヌードルを300円で作れて中々面白いところなので是非ゴリモンさんも遊びに行ってみてはいかが?
joe
2009/08/31 11:41 PM
種類が多いですね

ところで、水都大阪2009という大イベントはどうなっているでしょうか。ゴリモンな日々ではいつ取上げられているか楽しみにしています
tohli
2009/09/01 09:55 PM
ちょっとしたわらび図鑑ですやん笑

おなか空いてきました・・^^ヾ
Na'See
2009/09/05 01:05 PM
わらびもち食べたくなってきた。(^^)
これだけたくさんのわらびもちをみるとどれも個性的ですなぁー。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]