[2] よし決めた!!!

Comments


MIKA
2009/08/06 09:56 AM
お!!
決意表明、確かに聞きましたよー!w
着ぐるみは負担が大きいから、やっぱり帽子?
と、そっちのほうが気になるwww
たろ
2009/08/06 10:01 AM
新聞には道頓堀、通天閣をって書いてますけど走るにはチョット狭そうですね^^;
大阪国際と同じコースでもつまらんし・・・
知られざる大阪!ってとこをコースに組み込んでほしいですね。

マラソンを開催する季節によっては二枚目のイラストの仮装はきついんちゃうかなーと思ったり。
多分涼しいときにやるんでしょうけどね^^

TシャツにQRコード貼ってブログの知名度アップなんてことも・・・
ひでゆき
2009/08/06 10:08 AM
こういう恒常的なイベントは楽しみですね。
来年は自転車レースも開催するらしいので、こちらも毎年開催してほしいなー。
あすか
2009/08/06 10:11 AM
42.195キロ は 長いよぉ。
昔、40キロ歩いたことあります、10時間かかりました。
今なら、靴もいいし、荷物もないのだから何とかなるかもしれませんが、自重が一番重荷だ・・・・ハーフがあれば・・・・(既に日和見)
ゴリ
2009/08/06 10:33 AM
東京マラソンみていて、大阪でもやってくれないかなと思っていので、これは嬉しい企画ですね。是非是非実現してもらいたいものです。
それとゴリモンさんにご報告。
もしご存知でしたらすみません。
梅田阪急百貨店の東入口のある大通路について。南に歩いていくと以前は地下に降りる大階段がありましたが今はI期棟の工事で壁になってましたよね。
今朝見たら壁がなくなっていて工事現場でよくみる黄色のバリケード?に変わってましたよ。昨日夜通った時はまだ壁だったんで深夜に撤去されたんでしょうね。じっくり中はみれなかったですが。中はいいかんじでしたよ。
9月のOPENが楽しみです。
seemo
2009/08/06 01:16 PM
じゃぁ 僕は応援に行きますね(笑)
新之介
2009/08/06 03:19 PM
じゃぁ 私も旗を振って応援しにいます ^^
チコ
2009/08/06 03:50 PM
府知事の言う大阪は大阪市である必要はないと思いますが??
大阪女子マラソンは大阪市内だけですが、府知事はもっと広い範囲で考えても良いのではないでしょうか?
スタートが千里中央でもイイですよね?
千里から大阪市内に入り、そして堺でも当然有りな筈。
もっと大阪を広く捉えて欲しいかもです。
SeaGate
2009/08/06 05:58 PM
真似できません...医者に止められているので(^^ゞ
2011年にどこにいるのかわかりませんが、私も応援で。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]