[2] 梅田阪急の入口について

Comments


Kahan
2009/07/20 02:08 PM
いつも楽しく拝見しています。新阪急、いよいよですね。
当初は改装を機にもういちど梅田駅を百貨店の内部に…という夢を見たりしましたが、グランドビルがある以上はやっぱりダメなんですね。(笑)
まつ
2009/07/20 04:04 PM
御堂筋からのシュッとした姿がかっこいいですよね〜
タツヤ
2009/07/20 06:43 PM
阪急・阪神のスイーツ、強力ですね。

しかし、梅田全体が活性化してもらわなくては困るので、
私が三越・伊勢丹の担当者だったら、東京から某女優
と結婚したパティッシュ鎧塚さんの「トシ ヨロイズカ」の
スイーツや、ねんりん堂のバームクーヘンで対抗しま
す(笑)。両方とも関西未出店だと思います。

いずれにせよ、楽しみです。
徒然
2009/07/20 06:47 PM
今日(20日)に、写真を僕のブログに掲載させて頂きました。
こんな遊覧飛行があったのですね。出来たら僕も乗りたい気持ちです。
その空撮の2003年と2009年の写真を掲載しましたが、比べるとその変貌が見事に証明されていました。
今後ともよろしくお願いします。
安威川
2009/07/20 08:47 PM
阪神のいか焼きの店が、オシャレになってなくなるのではないか心配です。触れられていませんが、残るのでしょうね。阪神の顔ですから、特にデラバンだけは残してください。
あすか
2009/07/21 08:31 AM
旧館30日閉鎖ですか。こっちに魅力ある場所はなかったですかねぇ?

特殊加工画像。すごいです。人間の目にはこう見えても、画像でこうするわけにはなかなかいきません。さすがです。

阪神イカ焼き。 もしなくなったら、怒る人がいっぱいいると思います。
ゴリモン
2009/07/21 08:57 AM
どもどもです。

≫Kahanさん
新・阪急、いよいよです。
梅田駅をふたたび南にもっていくのはJRの高架を超えないといけないのでやっぱしんどいかも^^;

≫まつさん
シュッとしてます。
(高さは期待できませんが)阪急の展望フロアから御堂筋の眺めも楽しみです。

≫タツヤさん
ヨロイヅカもそのバームクーヘンも知りませんです。ぜひ東西対決してほしいなあ。
あ。阪急には横浜中華街の「聘珍樓」が出店するそうです。こちらは551との東西対決か?

≫徒然さん
記事とリンクをありがとうございます。
遊覧飛行は楽しいですよ。そして街並みの変化をみるには一番(あまり頻繁には乗れませんけど^^;)。

≫安威川さん
阪急がグランドオープンする2012年以降に阪神百貨店も建て替えとなる予定です。
その時に いか焼きはどこに移転するのかなー。梅田阪急ビルか新阪急ビルか??

≫あすかさん
旧館の方は閉鎖されたあとすぐに塀で囲われちゃうのですかねー。見納めしとかなきゃ。ちゅうか歩行者通路をどう確保して工事を進めるのか気になる♪
画像加工はそんなに大したもんじゃないです^^;

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]