[2] 無料体験のご案内:中座ビル「未来SNAP」

Comments


あすか
2009/07/13 04:21 PM
おもろいやないですか。
出勤日ですが、行きます(なんでやねん)
時間の希望が通るのなら、遅い目・・・
ゴリモン
2009/07/14 09:56 AM
あすかさん、早速の参加表明をどもです。
時間のご希望はある程度添えれると思いますよ。詳しくはメールにて♪
NAO
2009/07/17 01:03 AM
面白そうですね!

やってみたいです(゚∀゚)ノ
ゴリモン
2009/07/17 10:05 AM
NAOさん、どもです。
あとでメールします!
山本龍造
2009/07/26 05:35 PM
うすうす「ひょっとして…」と思っておりましたが、ゴリモンさんと私の間に、共通の知り合いがいましたねぇ、リアルで。
この「未来SNAP」に関しまして友人よりMailがありまして…「あ、ゴリモンさんとやっぱりつながってるやん」と。
しかし不思議な感じもしますし「大阪狭いだけやん」な気もするし。
Mailをくれた彼やゴリモンさんなど面白い事考えて前向きに生きている人たちで、大阪を活性化させてください。
ゴリモン
2009/07/27 09:43 AM
山本龍造さん、どもです。
うぉぉ。共通の知り合い‥‥誰だ誰だ?今度誰かきいてみよう♪
面白い事、前向きな事。僕はまだまなので、実行できている人達と接すると勉強になるし刺激ももらえます。頑張っていきたいっすね。
山本龍造
2009/07/28 11:56 PM
共通の知り合い‥‥政やんのことではありませんょ。ま、氏も“共通のリアル知り合い”には違いありませんけどね。
ゴリモン
2009/07/29 08:53 AM
山本龍造さん、どもです。
そういや政ちゃんも“共通のリアル知り合い”ですわね。
でもめっきり政ちゃんの店に行ってません。食いたいなー、お肉お肉♪

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]