[2] バラバラになったタワークレーンの搬出

Comments


haromoni
2009/06/20 07:16 PM
タワークレーンの解体作業ってこんな感じなんですね!!
僕は、はじめて見ました!!

幼い頃から、工事現場を観察するのが好きで今でもそうですけどw
近所で工事とかやってると重機とかの写真を撮ってアルバムに保管してあるんですよw


最近、梅田に行ってないから工事の進行具合が気になってたんですよねぇw

今後、大阪駅の工事の進行状況も気になりますねw
タワークレーンもどんどん高くなってるしw
seemo
2009/06/20 09:13 PM
これって 先にばらされていたやつなんですかね それとも今は残り1本になったのかな 
愛阪者
2009/06/20 09:53 PM
夜の闇に人知れず(?)去って行くクレーンさん。

「お疲れ様!」と言いたい気分ですね。。。
爛々
2009/06/20 11:45 PM
そういえば
アクティ大阪の増築部に
新たなタワークレーンが建っていましたね!
まっしゅ
2009/06/21 12:35 PM
ええもん見られましたね!!
ウラヤマシイっす♪
しのぶ
2009/06/21 02:04 PM
今日は、大阪検定初試験日でしたね。
私は、受験申し込み自体を逃してしまいましたが・・・(>_<)

受けた皆さんは、問題とか難度とかどうでしたか?
一応、掲示板を作ってみましたので、どうぞ!
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1834925&tid=a4ja4ka4oa4ja4sa4ga4bbgbae8a1dj&sid=1834925&mid=1&type=date&first=1
ゴリモン
2009/06/21 09:29 PM
どもどもです。

≫ haromoniさん
小さい頃からだとは気合い入ってますね。
工事現場=街並みが変化していく場所なので、貴重な写真も多いのでは?
大阪駅の鉄骨はどんどん進化してます。近々レポさせていただきますね。

≫seemoさん
いや、先に分解されたものです。
2基はまだ健在。

≫愛阪者さん
お疲れさん!は僕も言いました^^
いつか何処かの現場で逢えたりせんかなー。

≫爛々さん
3本目が中央に登場してますね。
なかなかの迫力です♪

≫まっしゅさん
クレーンの解体とか組み立ては、いつもまっしゅ写真を見て「えーなー」と羨ましがってましたが今回は逆ですね^^;

≫しのぶさん
掲示板どもです。
ただヤホーの都合なのかうちから書き込みしづらい状態です。ナンギやなあ。
難度ですが、3級はそこそこの知識があれば合格はできそうなレベルでした。2級は受験していないのですが、やっぱ難しいかったみたいっす。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]