[2] 昨夜の梅田阪急ビル

Comments


てつっぴ
2009/06/15 11:58 AM
阪急ビルの灯り、綺麗っすね
nico
2009/06/15 12:14 PM
あのコンコースが復活するんじゃないかという願望があるので、早く完成して欲しいです
nao
2009/06/15 01:29 PM
2回目のお邪魔です(緊張)
すごいオフィス面積ですよね。
大丈夫なんだろか。

トップ画像が懐かしいですね。
生で見られたのですか?
自分は生で見ました。
「倒れるんかい〜」と突っ込み入れたくなりましたよね。(笑)
福島区民
2009/06/15 03:10 PM
ここの半分位に新阪急ビルのテナントが引っ越してくるわけですね。
尼崎市民
2009/06/15 05:08 PM
ついにここまで完成しましたか。近年の建築技術はすごいですね。ほんとにあっというまでしたね。
おくらと
2009/06/15 11:56 PM
こんばんは、
漸くですね。
内装工事云々で時間は掛かりますが、
もうちょいですね。
オープン待ち遠しいです。
ほな、失礼します。
ゴリモン
2009/06/16 07:08 AM
どもどもです。

≫てつっぴさん
綺麗です。ドキッとしました。

≫nicoさん
低層棟はこの秋にお目見えですね。
でもあのコンコースの完全復活は僕的には期待していません。中途半端なレプリカになりそうな気もするので。だけどあの壁画がどう復活するかは‥‥ドキドキ^^;

≫naoさん
トップ画像の幽霊ホテル(木の岡レイクサイドビル)は僕も生で見ました!
↓こっそりこの辺りに画像を置いてます♪
http://www.flickr.com/photos/gorimon/3450308087/
「倒れるんかい〜」のツッコミは現地でいれたかもしれない^^;

≫福島区民さん
新阪急ビルのテナントといえば、僕の好きな地下の某レストランの移転先が気になります。
この新ビルはテナント料が高いだろうし来ないと思うし‥‥

≫尼崎市民さん
ついこの間まで旧ビルの解体をしていた気がするのに、あっというまですねー。
自分が入居するわけでもないのに建築過程をずっと見ていたので建物に愛着を感じます。

≫おくらとさん
オフィス棟の完成は来年の‥‥いつ頃だっけ(よく解っていない^^;)。
個人的には竣工直前の「全室点灯」の状態があるかもしれないと期待しています♪

目撃といえば(追記にも書きましたが)タワークレーンが解体が始まっていますです。3基のうち2基は今日中になくなってしまいそう。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]