[2] 定点観測のアングルを少し広めに変更

Comments


しのぶ
2009/06/10 06:30 PM
お久しぶりです。
今回のエントリーに全然関係ないですが、京都2011のキャラクター投票やってるみたいですよ。

http://kokubunsai-kyoto2011.jp/

ゴリモンさんはグラフィックデザイナーと当ブログでお読みしましたが、プロから見てみて、
どうですか?
もっと投票候補を絞り込んでくれたらいいでしょうに。数が多いので、見るだけで大変です ^^;
ゴリモン
2009/06/11 09:34 AM
しのぶさん、どもです。
凄いですね。2000以上の中から人気投票で選ぶんだ‥‥。いろいろ工夫をされているのは分かるけど、おっしゃるようにもうちょい投票候補は絞り込んでくれた方がええですよね。ちゅうか最初はトップページの歴代マスコットから人気投票をするのかと勘違いしてた‥‥
(いちおグラフィックデザイナーを名乗ってますが、WEB関係の仕事はほとんど解ってません。すみませぬ^^;)
シカゴ
2009/06/13 09:10 AM
私のまんま地元なんでどこから撮影されたのかすぐ分かります。(^^)
自分の小学校時代はマルビルとグランドビルぐらいしか見えなかったのが
今はこれですし、将来はもっと変わるんですもんね。楽しみです。

しかしこの建設会社の看板は邪魔、いや、大きいですね。(^_^;)
ゴリモン
2009/06/13 06:39 PM
シカゴさん、どもです。
わかる人にはすぐわかっちゃうのでしょうねー。ちなみにマンションは「まどか荘」の跡地です。
信和建設の看板は大きくて‥‥‥邪魔です。そして夜は眩しい^^;
シカゴ
2009/06/14 07:01 AM
まどか荘も無くなり、その奥の方の「頭で刈る頭」さんも閉店し、
JRのこっち側でも小さな再開発ですね〜(^_^)
おくらと
2009/06/15 08:59 AM
おはようございます、
梅田の貨物駅がなくなり、再開発事業が全て完了したあかつきには西梅並みに変化・・・・いや、OBP・・・・いや、なんばパークス並みにへんかしたらエエやないかとオモてます。
こんなんやったら生野や住吉の方がぬくもりあるからそっちのほうが大阪らしさが残っとるからアコらがエエと言うてはる人いるかも知れまへんね。
ほな、この辺にて失礼します。
ゴリモン
2009/06/16 06:42 AM
どもどもです。

≫シカゴさん
新参者なので「頭で刈る頭」がどこかわかりません‥‥大淀北の交差点近くにそんなお店があったよな???
JRのこっち側は貨物駅移転の後に大きな再開発がやってきそうです。

≫おくらとさん
いい意味で「何でもあり」なところも大阪の魅力の一つだとは思います。だから北ヤード跡地に作られる町も大阪の顔の一面になればOKかと。
ただ新しい町には人情味とか従来の“大阪らしさ”は無いですわね^^;

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]