[2] FM802のバンパーステッカー[1]

Comments


あすか
2009/05/31 08:24 PM
えっ、これ全部ゴリモンさんの所有????

展示会できますやん。
都会へ行くことのない人間は、なかなかもらえなかったものです。
すごい所蔵ブツだと思います。
おくらと
2009/05/31 08:59 PM
こんばんは、
あすがいよいよ802の開局20周年ですか。
思えば私はそのころ大学1回生で、時折全国ネットが入ったりしてやゝ食傷気味やった民間のAM局やfm-osakaとは異なり、こちらの802はローカル色が濃かったのがとても印象的でしたのであの阪神・淡路大震災が起こる頃まで私はよく802を聴きつゝおやすみしてたものでした。
ところでゴリモンさんは平成2=1990年の花博のさいに開催期間限定のFM局[確か周波数が76.4MHzだったかな?]があったのをご存じでしょうか?あのときの情報トピックか何かの切れ目の時に流れてたBGMか何かゞ[何ていってたのか失念しちゃってエラいスンマへん]私は今でも口ずさむ時があります。
ほな、この辺りにて失礼します。
ゴリモン
2009/06/01 08:57 AM
どもどもです。

≫あすかさん
そうですね。都会に行けばステッカーは置いてあったけど大阪市外ではなかなか手に入らなかった。池田市民だった僕も苦労しました。一番もらったのは梅田ロフトかな。あと友人M君がよくついでに持ってきてくれました。
だけどいっぱい集まってるけどコンプリートには遠い状態です。とりあえず展示会は当ブログで^^;

≫おくらとさん
開局当時は僕も大学生でした。それもかなり呑気な。クルマで放浪していたのでFMはよく聴いてました。でも花博のFMは全く憶えていないですねー。会場でバイトもした事があるのですが‥‥
はにわ
2009/06/01 05:01 PM
「お〜〜はようございます」 & Missing(でしたっけ?)
を、朝からよく聞いてたものです。

引越しやら何やらで、生活環境が変わり、
ラジオをさっぱり聞かなくなってしまいました。

なつかしいなぁ・・・。
ゴリモン
2009/06/02 06:52 AM
はにわさん、どもです。
お〜っはよ〜ございます‥‥うわ、聴き覚えがある。誰でしたっけ??

僕も生活環境とかいろんなタイミングでラジオから離れたり近づいたりです。FM802は1年ちょっと遠のいてましが最近また聴いているのですが、数年に一度の大きな改変があったようです。DJさんの入れ替わりは少ないけど時間帯が移動しているので聴こえてく声と時間に「!?」ってな状態です。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]