[2] 大阪弁で交わす挨拶が好きです

Comments


あすか
2009/05/23 08:01 AM
そうでんなぁ、阪神あきまへんなぁ。

で、木津市場。市場風呂 の完成を期待してます。
駐車場も安いし、ポンバシも近い。ええ観光地になりそうな予感がします。
ウメダ族
2009/05/23 09:08 AM
>景気はよくなくても笑って挨拶を交わせる大阪弁

素敵です!
あかさたな
2009/05/23 07:54 PM
手厳しいこと言うけど、それって阪神の弱点なんじゃ?
いくら弱くてもすぐ甘やかすようじゃ、負け癖付いたらなかなか強くなれませんよ。
来年は真弓さんじゃなくロッテをクビになるバレンタインさんでも呼ぶべきでしょう。
おくらと
2009/05/23 10:02 PM
こんばんは、
木津卸売市場というと西村知美さんがイメージキャラクターをしてゝ、阪神・淡路大震災の年の平成7年に破綻する直前までTVCMを流してたきづしんこと木津信用組合の発祥の地としても知られてたところですが、こゝの市場の雰囲気は雑然してたのがエカッタなと今でもオモてます。
ほな、この辺にて失礼いたします。
愛阪者
2009/05/23 10:15 PM
今年は、なんとかかんとかAクラスに滑り込んで、クライマックスシリーズでクソ巨人にうっちゃりをかまし、最終的に日本一になって、高笑いをしましょう。

(それにしても打てまへんな。ほんまに。
林をスタメンで継続して使えよ!和田をクビにせえよ!)
ユースケ
2009/05/23 10:37 PM
木津市場に行かれましたか。あそこも現在建て替え事業中で、かなりきれいになっているでしょう。私は以前の古い市場も好きでした。じゃりんこチエが出てきそうな風景でしたから。

私も以前仕事で何度か訪れる機会がありました。非常に立地場所がいいので、「タワーマンションを建てましょう」なんて話も来ていたらしいですが、ああいうところが難波のすぐ側にあるのもいいものではないでしょうか。お風呂も出来るらしいし、頑張ってもらいたいです。月末の土曜日には一般客向けのイベントもしているそうですね。
seemo
2009/05/23 11:10 PM
市場かぁ 仕事柄関係ありそうですが 畜産部門なので行ったことないんですよね 水産・農産の子は当然行くんですけどね お風呂も出来るんですか すぐ側を通って帰ってるだけに 気になりますね(笑) 
ネオ
2009/05/23 11:40 PM
初めまして。
木津市場は前の職場が近かったので、
近所はうろうろしていましたが中は見たこと無かったです。

近所に大阪市内では唯一?の丸形ポストが有りますね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]